自己紹介

 関谷 晋志(せきや しんじ)と申します。 前職では株式会社武蔵野で品質管理部に所属し、主に細菌検査や現場内巡回、製造工程の確認、従業員教育を行っていました。細菌検査については数年間で初めて4ヶ月連続48.5点以上と達成しました。要因としては共感力を活かす事で各部署協力し改善策や解決案を考え、細菌検査点数の向上(目標48.5/50.0(

  • プログラミング学習

    フロントエンド・バックエンドの開発に必要なスキルやPHPやHTML・CSSなどの言語、サーバ構築に関するスキルを中心に身に付けました。これらの言語を使用して商品情報の管理・ユーザー情報の管理できる「お惣菜屋の商品管理システム」を作成しました。コードを書くだけでなく、要件定義や設計・テスト・デバッグの各工程についても経験し、Laravelを用いて開発方法についても習得しました。また、チーム開発についても行い、チーム開発での進め方やコミュニケーション法を学びました。

Ambition

In the future

将来的にはフルスタックエンジニアとしてエンジニア業務の全てに携わる事を目標としています。その為にはエンジニアとしての知識や経験を積んでいく事が必要です。まずはフロントエンジニアとしてUI/UX設計の知識やプログラミング力を高めながら経験を積みたいと考えています。その後上流工程やバックエンドでの経験・プロジェクトマネージャーとしても全体を統括で

株式会社武蔵野1 year

社員

-

品質管理部に所属し、細菌検査や工程管理を通して商品の品質を管理していました。

学校法人大和学園京都栄養医療専門学校4 years

管理栄養士科

-

基礎栄養学や食品衛生について学び、管理栄養士国家試験合格に向け、勉学に励みました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.