大学卒業後、不動産業界にて営業・営業アシスタントをしておりましたが、働くうちに「給料のためではなく、やりがいを持って自分らしく働きたい」という気持ちが強くなり、Web制作の道に進みました。 好奇心旺盛で新しいことに挑戦することが好きです! 好きな言葉は「人間万事塞翁が馬」

Ambition

In the future

これまでの経験から、自分の人生のテーマは「誰かの支えになること」であると気付きました。 将来的に、コーディングだけではなく、企画・デザイン、更には得意なイラストを通してアートディレクションもできるオールマイティなスキルを身につけたい。そして、Web制作の垣根を越え、誰かの支えになりたい、誰かの「困った」を助けたい!

オンラインスクール デイトラ7 months

Web制作コース

-

HTML/CSS/Bootstrap/JavaScript/Sass/WordPress/PHPなど、Web制作に必要なスキルを身につけました。

About フジ住宅株式会社

フジ住宅株式会社8 years

分譲住宅事業部

-

前職の賃貸営業を通し、「サポート」することにやりがいを感じ、営業アシスタントに転向しました。 営業アシスタントとして、営業の賞与・報奨金の管理・支払い、契約・成績管理、顧客管理業務に携わっておりました。

  • 報告・連絡・相談・事前確認

    報告、連絡、相談、事前確認はもちろん、念の為の確認、100%理解・納得するまで聞くことを徹底的に実行しておりました!

  • スケジュール管理や期日の徹底

    日々の業務では、優先順位を決めるなどスケジュールの管理やタスクチェックを行い、期日厳守を徹底しました。また、営業スタッフからの依頼業務や、他部署との連携を行っての業務など、求められていることに対して迅速に対応することを心掛けていました。

スターツコーポレーション株式会社2 years

不動産事業部

-

誰かの喜ぶ顔が見たい!と思い、人生において大切な「家」に関わる仕事を選びました。 賃貸仲介営業において、賃貸物件募集・管理業務、契約業務に携わっておりました。

  • コミュニケーション

    社内社外を問わず、コミュニケーションを通し、お客様のニーズを把握すること、及びその上でどうすれば期待に応えることができるのかを常に考え行動していました。

帝塚山大学4 years

英語コミュニケーション学科

-

英語文化圏に関する知識や異文化コミュニケーションの研究に取り組みました。互いの価値観や考えの「違い」を認め合い、相手との意思疎通を行うコミュニケーションスキルを身につけました。

私立京都外大西高等学校3 years

国際文化コース

-

英語を通し、世界の多様な文化・国際感覚を学びました。また、多くのディスカッションやディベートを通し調査・検証・討論・発表などのスキルを身につけました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.