清水 康弘

フリーランス / 事業主

清水 康弘

フリーランス / 事業主

2022年10月から個人事業所「リボーン・ウェブスタジオ」というWEBサイト制作、チラシ・DM制作、ライティング事業をメインとした事務所をたちあげ立ち上げました。 url: https://reborn-webstudio.com/wordp/ 販売実績を積み上げ、現在は継続案件も数社頂いております。 受注・ヒアリングから制作まで当方で行いますので、クライアント様の要望を正確に反映できる部分が強みです。

Ambition

In the future

得意分野がサイト制作なので、企業や個人の方のサイトをゼロから立ち上げて、サイトの更新や保守管理までお手伝いできるようなパートナーを作りたいです。企業の売上やCSの向上に貢献したり、個人ブログの閲覧数アップに貢献できしていきたいと思っています。

About フリーランス

フリーランス1 year

事業主Present

- Present

・WordPressを使ったサイト制作を得意としております。WordPressではありますが、phpを使ってデザインカンプ通りのコーディングも可能です。 ・複数のユーザーが投稿したりグループを使って交流するマッチングサイトを作れる事が強みと自負しております。

サービス業15 years

エリア長・人事部統括課長

-

岩手県内を中心としたパチンコチェーン店で勤務しておりました。そちらでは店長・エリア長・人事部統括課長をやらせて頂き、その中でマネジメントや新卒採用、経営のノウハウを学ぶことができました。 このキャリアを活かして、ハードスキル以外にもクライアントとのコミュニケーションスキルも、質の高いものを提供できると自負しております。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.