2023年11月まで大学で助手(社員)として勤務しておりました。助手としての業務内容は主に、大学運営、広報、イベントサポート、学生指導、授業補助、教授の研究補助、教授のスケジュール管理や経理、総務、人事等、多岐にわたります。学園のコミュニケーション窓口を担っているため、様々な部署と連携して仕事を行うことも多く、イレギュラーな業務も数えきれないほど経験してきました。これによりどんな業務でも焦らず、冷静に、

Ambition

In the future

経験してきたことを生かしながら、より多くの事を学び、スキルを磨きたいです。その為にどんなことにもチャレンジし、努力したいです。特に学びたい分野は事務、WEB、接客業です。

実践女子大学5 years

生活環境学科・助手

-

実践女子大学の生活科学部生活環境学科の助手として、一般事務から学園の運営業務、広報、イベントサポート、学生指導、教授の研究サポート、スケジュール管理、経理、総務、人事、新人育成・指導等、多岐に渡る業務に携わってきました。

実践女子大学4 years

生活科学部生活環境学科

-

生理人類学の分野について学び、HRVの評価精度に関する研究と自律神経系が及ぼす代謝量について約2年間研究を行いました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.