土井 優吾

株式会社フロンティア / デジタルマーケティング事業部 広告支援サービス課

土井 優吾

株式会社フロンティア / デジタルマーケティング事業部 広告支援サービス課

今まで、スポーツ、フィットネスが身近にある人生で今も筋トレを行なっています。高校の校訓、質実剛健を基に今まで過ごしてきました。 高校では寮生活で野球部として過ごし諦めない気持ち継続するということに関しては自信があります。

Ambition

In the future

現職では様々なジャンルのメーカー様へ広告、広報の営業を経験し、その中で各メーカー様の商品認知や新規獲得のお手伝いを通して、マーケティングに興味が湧き志望しました。 マーケティング関連の仕事に挑戦し商品をより多くの人へ届け、個人としてもさらにスキルアップを目指しております。

株式会社フロンティア2 years

デジタルマーケティング事業部 広告支援サービス課Present

- Present

営業として会社への貢献 今までは企業、特にメーカーに対して広報、広告において認知と新規獲得のお手伝いをしておりました。

駒澤大学4 years

グローバルメディアスタディーズ学部

-

主に英語を学びその中で経営やマーケティングを学んでおりました。

広陵高校3 years

普通科

-

高校3年間寮生活のもと野球部に在籍し文武両道で活動しておりました。


Skills

  • 広報

    0

Awards and Certifications

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.