Hiroko Takemura

株式会社ニューエア / 秘書・広報チーム大阪府

Hiroko Takemura

株式会社ニューエア / 秘書・広報チーム

初めまして、竹村紘子と申します。この度はプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 webデザイナー(クリエイター)として課題解決できるデザイナーを目指しています。ゆくゆくはマルチクリエイターとしてだけでなく、市場価値の高い人材として幅広く活躍できることを目標としています。現在は関西に住んでおります。 「悩むくらいなら行動に起こすこと」を指針にしています。よろしくお願いいたします。

Ambition

In the future

関わるひとりひとりが尊く、素晴らしい才能を持っているということを伝えたい。 また、クリエイティブな活動を通して関わってきた人たち(作品を見たかた)が生きがいになるようなものを世に生み出したいという野望があります。現在はそのために日々精進しております。

About 株式会社ニューエア

株式会社ニューエア8 months

秘書・広報チームPresent

- Present

現在は契約社員として勤めております。スキルアップを目的として、副業を視野に入れております。 秘書・広報として以下の業務を行っております。 ・スケジュール管理

職業訓練校4 months

webデザイナー実践科

-

webについての基礎知識、photoshopやIllustratorの基本操作、HTML/CSSを使用したコーディングからJavascriptを学習しました。職業訓練校での科目とは別でクラスの何名かに声掛けをし自主的に架空サイトを作成するために要件定義、ターゲット、デザインカンプの作成を行いました。1週間に1度集まり、進捗を報告しあうような会を設け、自身のスキルアップと情報収集を図りました。

株式会社ライフコーポレーション4 years

水産部門 販売担当者

-

水産チームの副リーダーとして、6〜10人の仲間のマネジメントや商品の販売、販売計画や部下の教育をすることが私のチームの中での役割でした。

関西外国語大学4 years

外国語英米語学科

-

主に外国文化について学びました。歴史の学びを通し日本とは違う価値観を持つ人々がおり、自分の見えている世界はほんの一部にすぎないということを学びました。



言語

  • Indonesian - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.