杉野 花奈 .

株式会社ナイスクラップ / 学生アルバイト

杉野 花奈 .

株式会社ナイスクラップ / 学生アルバイト

私は、負けず嫌いで成長意欲のある性格を強みにしています。これは、高校時代の女子バスケットボール部に所属していた時にかなり鍛えられました。また、この部活に入ったことにより、団体競技で成果を成し遂げる良さを実感しています。 また、大学生活の中で、アパレルのアルバイトに力を入れています。私はここでは、よりお客様の笑顔になる為の

Ambition

In the future

私は、様々な人とコミュニケーションをとり、関わり、自分自身の知識量を増やしていき、独立したいです。アパレル業界様、化粧品業界様との関わりも強く希望いたします。普段からインスタグラムを活用することが多く、私の趣味として日々、コーディネートなどインスタグラムでの投稿をしています。sns運営、webマーケティング、プロモーションのお仕事にも興味があります。また、ブランドのプロデュースに関わることにも興味があります。

株式会社ナイスクラップ1 year

学生アルバイトPresent

- Present

ここでは、アパレルの販売をしています。立地が落ち着いた店舗である為、よりお客様のニーズに沿ったご提案をし、顧客様になっていただけるように接客を心がけています。ここでは、コミュニケーション能力を強化しています。また、お洋服の魅力を自分で発信する為、インスタグラムの投稿にも力を入れています。一緒に働く方々と売り上げを取る為、コミュニケーションを取り合いながら業務しています。

東京家政大学4 years

家政学部

-

服飾系全般(造形、販売、歴史など)

株式会社パル Chico渋谷109店6 months

学生アルバイト

-

ここでは、アパレルの販売アルバイトをしていました。渋谷という立地である為、様々な客層、ファッションの方々を接客したことにより、コミュニケーション能力を強化しました。また、客数が多い為、より効率よく売り上げを取れるかなど考えながら業務しました。服の魅力を伝える為、インスタグラムの投稿もしていきました。

フジパンストアー株式会社 グラーノグラーノ所沢店1 year

学生アルバイト

-

ここでは、パンの販売のアルバイトを経験しました。 様々な年齢層のお客様をご対応しました。常連としてきてくださる方への居心地の良い場所を提供することや、お店が混んだ時の臨機応変に自分が何をするべきなのか考えて、行動しました。一緒に働く方も様々な年齢層の方がいたので、コミュニケーションを大事に取り組みました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.