早稲田大学卒業後、出版社営業→月刊誌の編集→インターネット回線営業など様々な経験をしてきました。 自分のキャリアをどうしていきたいか?と向き合った時間の中で、今までの経験と自分の強みを活かした選択をしたいと思い、現在転職活動を行なっております!

株式会社エクシードジャパン9 months

出向先:NDSソリューション株式会社

-

【回線の提案営業でPDCAを回す日々】 サービス終了予定のインターネット回線を使っている企業様に向けて、テレアポを通し新規回線提案を行っておりました。 新人という事もあり担当が新規の小口顧客のみだったため、最初はなかなか上手く受注ができず苦労しま

株式会社晋遊舎3 years

LDK編集部

-

【女性向け月刊誌の編集、仕事に明け暮れる】 女性向けの月刊誌ということで毎号取材で掃除や洗濯、料理などの生活にまつわる最新情報を仕入れておりました。生活に関する情報収集も楽しく、その中で同じ情報を伝えるならば『クスッと笑える』ようなページを作りたいと思い、取り組んでました。そのため、毎号見出しには語呂合わせなどにこだわりを持って誌面を編集していました。

株式会社幻冬舎メディアコンサルティング1 year

東京営業局

-

【経営者と共ににつくる書籍営業】 オリジナルのサービスや、ユーモアのある社風の企業を見つけては経営者宛に連絡をし、「私たちと一緒に書籍を作りませんか?」という提案営業をしていました。毎日たくさんの経営者の方にお会いできて、起業に至るまでの想いやストーリーを聞くことができたことがとても刺激的でした。約一年で4冊の書籍を出版するサポートができました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.