伊藤 恵里衣

株式会社CTS / 営業

伊藤 恵里衣

株式会社CTS / 営業

新卒でアパレル総合商社でレディースブランドのMD担当からキャリアスタート。その後、動物が大好きでコロナ禍開始直後に保護犬を迎えました。自分が好きなことを活かして仕事をしたい、では自分が一番好きなものは何か・・・と考えたときに、動物だ!ということに改めて気づき、ペット業界に転職。愛犬家たちや、動物たちが本当に欲しているものは何かを常に追求しています。

Ambition

In the future

コンパニオンアニマルという考え方が普及して、ペットも人も共に生活しやすい環境、社会づくりに貢献したい。そのために自分の経験を活かして、犬との関わり方、道具の使い方、トレーニングに関する知識を広めことができるブランド・オウンドメディアを運営したい。

株式会社CTS2 years

営業Present

- Present

アポ取得の架電業務に従事。自分の録音を確認し自己分析しながら、アポが取れなかった要因を都度認識して、潜在顧客は確実にアポ獲得につながるよう丁寧な架電を心がけています。またお客様に合った時間帯の架電や、希望に近い内容のご提案ができるよう、過去の会話内容も慎重に確認しアポにつなげたました。また架電リーダー業務(4名のマネジメント)を担当してい

nap合同会社1 year

経営企画・営業・学校運営チーフ・社長秘書・総務・経理・受付

ハズバンダリートレーニングを取り入れたトレーニングを行う、犬のトレーニング・トリミング・ホテル、トレーナーの養成学校ADGSを運営する会社にて、多岐にわたる業務に携わりました。会社の経営目的と長期的な売上向上を考えると、トレーニングに関する知識や動物との関わり方を社会的に浸透させる必要があり、まず興味のある人や業界の方に少しずつでもいいので、認知拡大の取り組みに貢献しました。

About 株式会社HITOWAN

株式会社HITOWAN2 years

販売・接客

-

犬のご飯の販売と接客、販促に従事しました。自身も犬を飼っていて、どのようなことを犬を飼うお客さまが求めているのか、喜ぶのかを常に考えて従事しました。社長には「接客が一番いい、SNSの投稿もお手本にしたい」と評価いただき、お客さまも私の勤務に合わせてご来店していただき気に入っていただいていました。リピーター様を大事にすること、口コミでさらに新規を増やすことを目指して尽力しました。

株式会社オンワード樫山3 years

MD

-

自由区というブランドのMDを担当。MD5名、その他デザイナー含み約30名のチームで四半期ごとの事業計画に則って運営ができるよう、主に生産管理と雑貨企画を担当。リサーチでは唯一の女性MDとしての目線の視点を活かして、デザイナーとのコミュニケーションでより売上につながる商品の提案に貢献。雑貨の売上構成比をUPさせました。得意の細かい業務は生産管理にも十分に活かすことが出来ました。

青山学院大学(Aoyama Gakuin University)5 years

経営学部経営学科

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.