大学入学後始めた、日本株投資を経て投資に興味を持つようになり、現在はVCやスタートアップ・ベンチャーに興味がある。一つの事柄を集中力途切らせることなく、深め極めることが得意。また好奇心旺盛で、気になったこと・好きなこと・新しいものには、とことん目がない。

  • ヨーロッパ一人旅

    イギリス(ロンドン・ウィンザー・マンチェスター、エジンバラ)、フランス(パリ)へ一人旅をした。初のヨーロッパ。旅の最中には何人かの友のもとを訪れた。現地の大学への訪問や、美術館、博物館、地元の方との交流を通し、歴史や文化を身近に学ぶことができた。

Ambition

In the future

私の将来の夢は、日本の経済に貢献することだ。投資から日本市場を活性化させ、経済を動かし日本を盛り上げたいと思う。その中でも日本のスタートアップやベンチャー企業には、日本経済の突破口になると信じており、自分自身もその中で働くことで一からスキルを鍛え上げ、私の夢を叶える一歩としたい。

一般社団法人HLAB3 years

統括(Intern)

-

高校生向けの宿泊型サマースクールを企画・運営を行った。30人ほどのチームを率いた。リーダーとして、チームとは何か、どのようにマネジメントをすればよいのかについて学ぶことができた。


Skills

  • 冷静な判断力

    0

Accomplishments / Portfolio

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.