Hibiki Miyamoto

自宅 / 専業主夫神奈川県横浜市

Hibiki Miyamoto

自宅 / 専業主夫

Javaと同い年の男

日々成長を実感できる仕事が好きなWebエンジニアです。 依頼されたことをどうやって実現するか調べ、実装するのが得意です。

Ambition

In the future

日々研鑽を重ね、成長し、企業に貢献できる人材になりたい

自宅8 years

専業主夫Present

- Present
About インフォサイエンス株式会社

インフォサイエンス株式会社5 months

Webエンジニア

-

Webエンジニアとして主に画面の仕様変更(HTML,CSS)、Ajaxを用いたデータの送受信機能(JavaScript)の開発を担当していました。

MOSAアーキテクト株式会社8 months

Webエンジニア

-

IT企業で約半年の間、プログラマーとして従事してきました。未経験枠での採用だったので、研修から始まり、実際に業務に関わるところまでを経験しました。主に行ったことはJava、MySQL、HTML、CSS、JavaScriptなどです。Webシステムの開発や詳細設計に携わりました。

  • 消費者金融機関向け基幹システム

    【プロジェクト概要】 消費者金融機関の主要業務を支援する基幹システムの改修及び機能追加。 【業務内容】 Java,JavaScript,HTML,DB2,SVNを使用したシステムの改修 サーバーサイドのビジネスロジックのバグ修正(Java)を担当

    -
  • 航空会社向けマーケティングシステム

    【プロジェクト概要】 航空会社にて実施するキャンペーンの情報をWebで一元管理し、営業支援として活用するシステムの開発。 【業務内容】 JSFによるJava,JavaScript,HTML,MySQLを使用したシステムの開発 詳細設計、eclipseを使ってビジネスロジックの実装、その単体テスト(JUnit)を担当

    -

株式会社ウィンロジ1 year

パートタイム

-

生活費のために一年間パートタイムで働いていました。 社会人としての基礎である、報連相や勤怠の重要さを学びました。

  • 倉庫内軽作業

    脱毛器具のピッキング、梱包を担当していました。 集中力や体力が培われました。

    -

川崎市立川崎総合科学高等学校3 years

情報工学科

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.