安田 優斗

株式会社フィリップス・ジャパン / ヘルスシステムズ アカウントマネージャー

安田 優斗

株式会社フィリップス・ジャパン / ヘルスシステムズ アカウントマネージャー

2018年4月新卒入社から2021年9月まではサービスエンジニアとして従事。 お客様の困っていることに対しての解決策を一緒に考えて解決に導く力を習得。 2021年10月より大型医療機器の営業へ転向。 商談発生から受注というゴールまで2-3年かかるケースも稀ではなく、長期にわたりお客様との関 信頼関係の構築、自分で受注までの道筋を立て、優位に立てるようコントロールする力を習得。

Ambition

In the future

今まで医療関係のスタッフと接する機会が多く、皆さんなかなか転職に関する情報を詳しく持っていないことがありました。 私が働く場所との架け橋になれるような仕事をしたいと考えております。

株式会社フィリップス・ジャパン2 years

ヘルスシステムズ アカウントマネージャーPresent

- Present

安売りはせず、お客様に製品のベネフィットを感じて頂き、他社よりも高くても買っていただけるような営業を心がけておりました。

東海大学4 years

工学部 医用生体工学科

-

脳波と呼吸の関係について研究をしておりました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.