M Y

NEWINGS株式会社 / 管理ブロック神奈川県

M Y

NEWINGS株式会社 / 管理ブロック

世の中に幸も不幸もないただ考え方次第でどうにでもなるのだ

新卒入社で営業職を経験しましたが、そこで営業をかけずに売れる仕組みを作るということに興味を持ち、現在ではWEBマーケティング業務に従事しています。同じことを続けるのではなく新しい技術や手法も積極的に学んで活用していけるWEBマーケターでいたいと思っています。

Ambition

In the future

メディアの運用等、何かのサポートだけでなく自身だけでも売り上げを作っていきたい。

NEWINGS株式会社1 year

管理ブロックPresent

- Present

WEBマーケティングを活用した採用活動のサポートを行っております。具体的にはサイトリニューアルのディレクション、集客の企画検討、データ分析・報告書作成、ChatGPTの活用検討などです。

株式会社ONE4 years

一般社員

-

WEBサイト制作ディレクションや記事コンテンツの制作ディレクション、ライティング、SEO対策ディレクション、WEB面接システムの開発ディレクション、開発およびライターのベンダー管理などを行っていました。多くのグループ会社を所有しており、それらすべての対応をチームで協力しながら行っていたため、様々な業種での対応を経験させていただきました。

エルソフト株式会社4 months

一般社員

-

eトレという学習塾向けの教育商材の営業を担当していました。メーカー営業に当たるため、基本的には販売業者についていき、お客様への商品説明やアフターサポートをするのが主な役割でした。また、教材の展示会が1年中全国で開催されていたため、毎月数回全国各地に出張していました。営業といいつつもマーケティング的な側面にも触れられるいいきっかけになったと思っています。

株式会社横浜環境デザイン3 years

一般社員

-

太陽光発電設備のメンテナンス事業における営業を担当していました。基本は設備販売業者と一緒に営業に行き、並行営業を行っておりましたが、それ以外ではテレアポや飛び込み営業も行っていました。また、会社の人数が少なかったこともあり、現場のメンテナンス業務や社内の管理業務等、様々な業務を経験させていただきました。その中でも、自分の中で大きな仕事だと

秋田大学4 years

工学資源学部 環境応用化学科

-

金属吸着ゲルを使った鉱山廃水からの金属除去をテーマに卒業研究を行っていました。担当教授には厳しくも有難い喝をたくさん頂き、そのおかげで社会人として恥ずかしくない立ち振る舞いができるようになったと思っています。

工学資源学部 環境応用化学学科

様々な化学についての教養を学び、卒業論文では鉱業廃水からの金属除去に関する研究を行った。



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.