Yuusuke Harada

Webコーダー / フリーランス

Yuusuke Harada

Webコーダー / フリーランス

いくつになっても挑戦し続ける自分でありたい

神奈川県出身。通信業界に15年間従事し、責任・スピード感・信頼を大事に仕事をしてきました。 性格は、周りからはリーダーシップがあると言われることが多いです。 現在はフリーのWebコーダーとして制作に取り組んでいます。 好きは言葉は魔裟斗さんの「努力すれば報われる?そうじゃない。報われるまで努力するんだ。」

Ambition

In the future

Web制作ではマーケティング、ECサイトの構築などのスキルを身に付けクライアント様に幅広いご提案ができる制作者になりたいと考えています。 プライベートでは家族との時間を大事に、生まれたばかりの息子と楽しく一緒に成長していきたいです。 笑顔で人生を送れるように仕事もプライベートも充実した時間を過ごすことが重要であると考えています。

Webコーダー1 year

フリーランスPresent

- Present

現在、2社様と業務委託契約をさせて頂き、 フリーのコーダーとして活動しております。

About ソフトバンク株式会社

ソフトバンク株式会社11 years

正社員Present

- Present

コールセンターの運用、業務企画の構築、プロジェクトマネージャー等を経験後、 コンシューマー営業部門で関西・北陸・中四国のエリアマネージャーとして、代理店様と 自社営業マンのフォローアップを担当。

イー・アクセス株式会社3 months

契約社員

-

インターネットの販売代理店をサポートするコールセンターの運営、企画業務を担当。

株式会社イマジンプラス2 years

派遣社員

-

インターネットの販売代理店をサポートするコールセンターのオペレーター業務を担当

株式会社リゲインジャパン7 months

正社員

-

法人向けのWebコンサルティング、SEO施策の提案営業を担当

ピーアンドピー株式会4 years

派遣社員

-

家電量販店でのインターネット契約、パソコン販売業務


Skills

  • マネージメント

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.