宮田 佳奈

ウォンテッドリー株式会社 / Customer success/運用支援東京都

宮田 佳奈

ウォンテッドリー株式会社 / Customer success/運用支援

謙虚に誠実に

色々な出会いから学び、視野を広げて、常に目標を持っていたいです! 熊本県天草市出身で、田舎や海が好きです。

Ambition

In the future

・目の前の人のプラスになれる人でいたい。 ・「好き」「得意」を発揮して生きられる世の中に貢献したい。

About ウォンテッドリー株式会社

ウォンテッドリー株式会社11 months

Customer success/運用支援Present

- Present

自分の得意・好きを軸に選択する人を増やせる仕事をしたい、と思い入社しました! 運用支援チームでは、利用企業様に伴走し、募集記事をはじめとしたコンテンツ作成(企業の魅力発信)のサポート等を行っています。

双日株式会社3 years

リテール事業部

-

広く色々経験して成長したいと思い、総合商社に入社。 東南アジアの投資先管理と、食品リテール市場における新規事業の検討に携わっていました。 また、国内でのFemtech(female*tech)事業開発にも取り組みました。

東京大学大学院2 years

農学生命科学研究科

-

花粉症の研究をしていました。

九州大学4 years

農学部

-

ラクロス部でキャプテンをしていました。 個人的なプレースキルも、リーダーとしてのスキルも足りなすぎたので、たくさんの人に助けられました...!

熊本県立済済黌高校3 years

普通科

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.