mari yogoro

女性のキャリアスクール「SHE likes」入学 / なし

mari yogoro

女性のキャリアスクール「SHE likes」入学 / なし

・接客スキルを活かしてコミュニケーションをはぐくみ、要望を掬い取る! ・先人の言葉を借りても、最後は自分の言葉で言語化する!

Ambition

In the future

街ですれ違うだけの人々にも、幸せな気持ちを届けたい!そんな思いを大切にしながらデザインを続けていきたいです!

女性のキャリアスクール「SHE likes」入学1 year

なしPresent

- Present

【ポートフォリオ:https://goromaririn.studio.site 】 Web Designやライティングを主に受講。 SNSクリエイティブコンペの採用歴があります。 また、「8期デザインコミュニティ」のサポーターとして、イベント企画運営のサポート、バナー、スライド、ワークシート制作を担当しました。

眼科クリニック5 years

検査部Present

- Present

正社員の視能訓練士として従事。現在5年目です。眼科一般検査と斜視検査・弱視検査・術前検査に携わる。2番手として後輩指導や実習生の指導。日々幅広い年齢層の検査をしているのでその人に合うコミュニケーションを心がけています。

専門学校へ入学1 year

視能訓練士学科一年制

-

眼科で働く中で専門性をより深めたいと感じ、専門学校へ入学。1年間勉学に励み視能訓練士国家資格を取得し卒業。

眼科クリニック3 years

検査部

-

正社員として従事。眼鏡店で目の知識をより深めたいと考え眼科へ転職。目の検査(眼鏡処方や眼科一般検査など)に携わる。眼鏡店で得た対応スキルと共に患者様とお客様への対応の違いを身につける。

株式会社ジンズホールディングス3 years

副店長

-

正社員として従事。入社2年目に店長代理。店長代理として10ヶ月従事し、その間に優秀店舗賞獲得。その後、店舗異動と同時に副店長に昇進。目の専門知識を活かす仕事に転職のため退職。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.