2020年に四年制大学卒業後、大手カフェチェーンからキャリアをスタートしました。現在は栄養士の資格を得るために、同社でアルバイトをしながら専門学校に通っています。 正社員としては、店舗運営、採用、育成の経験しました。 自身の社会人生活を通して忙しく働く世代に健康や栄養、美容などの面で、アプローチし、支えになりたいと強く思いま

Ambition

In the future

卒業後、食や化粧品などを通じて、働く世代、子育て世代の課題解決に寄り添えるビジネスパーソンになりたいです。 正社員時代に、忙しさから体を壊した経験があるので、若い世代や子育て世代にとって、健康を手軽に保てるようサポートできるものや、忙しくても、美しくいたいと願う人々の後押し

東京栄養食糧専門学校3 years

東京栄養食糧専門学校

-

栄養士の資格を取って、子育て世代、働く世代の健康に寄与する仕事がしたいと思い、入学を決意しました。

スターバックスコーヒージャパン株式会社2 years

営業本部

-

キャリアの軸として掲げていた、人々を豊かで幸せにすることを自身のあるべき姿として定めていました。カスタマーだけでなく、共に働く仲間にとっても居場所であると感じられるような空間を創り出すことに力を注ぎました。個人がアルバイトを通じてなりたい姿を一人一人と話し合い、それがカスタマーにとってどんな効果があるのか、どんなエクスペリエンスを生むのか、ということにフォーカスしながら、育成や採用を担当していました。

スターバックスコーヒージャパン株式会社5 years

日本大学 危機管理学部 危機管理学科

-

国際法、日本の法律、憲法から災害時マネジメントなど幅広く学びました。 卒業論文では、コーヒーのフェアトレードについて研究しました。


Skills

  • 協調性が高い

    0
  • 学習欲

    0
  • すぐに打ち解けられる

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.