Chino Nakayama

Repro株式会社 / 新規事業部

Chino Nakayama

Repro株式会社 / 新規事業部

思うは招く

2022年7月にCHS(カスタマーヘルプスペシャリスト)としてReproに入社。 その半年後新規事業部に異動となり、目下カスタマーサポート組織づくりをしています。 わからないことは肚落ちするまで調べ、理解したことをイラストや文章にアウトプットするのが得意です。

Ambition

In the future

・難しいことをわかりやすく伝える技術を磨きたい ・スキルの差に関係なく、誰でも業務を遂行できる仕組みやフローを整えたい ・ユーザーの声をプロダクトに反映させたい

Repro株式会社2 years

新規事業部Present

- Present

新規事業製品の導入支援及びお問い合わせ対応を担当しています。

Cuctomer Support Unit

Reproに関するお問い合わせへのチャットサポート。 「問い合わせをしてくる方はどんな人か?」を想像し、相手にとってわかりやすい表現は何かを模索しながら回答文を作成していました。

About 株式会社マーケライズ

株式会社マーケライズ1 year

CS

-

BtoB企業向けのMAツールのカスタマサポート、広報、営業など幅広く業務を行いました。

HOTARU株式会社2 years

制作部

-

ヘアドライヤー、加湿空気清浄機などの空気に関わる家電製品のマニュアル制作に従事。

About ニスコム株式会社

ニスコム株式会社3 years

大阪事業部

-

製薬会社や農機具メーカーの情報システム部でのヘルプデスクなどを行いました。

株式会社フルノソクテック2 years

技術部

-

海の中にいる魚の群れを探知する機器をメインで製造している会社の子会社に新卒で就職。 船舶のアラートデータの形式を変換したり、アラートデータの中身を書き換えるアプリの開発や、船速・波の高さ・方位などを計測するアプリのテスト・保守などを行いました。

国立大学法人 奈良教育大学4 years

教育学部

-

国語教育や書道教育について学びました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.