谷口 優太【ミライアス株式会社】

ミライアス株式会社 / 課長

谷口 優太【ミライアス株式会社】

ミライアス株式会社 / 課長

新卒から現在まで、3社に渡り現在の不動産売買仲介の仕事に携わってきました。 自分が頑張れば頑張っただけ、お客様から感謝のお言葉、会社からお給料を頂けるシンプルでやりがいのある仕事に心の底から惚れています!

Ambition

In the future

不動産の売買には嬉しいこと、悲しいこと、様々なストーリーがあります。 業界でも新しい取り組みを続けることで、業界や世の中全体に幸せが溢れるような変化をもたらすことが目標です!

ミライアス株式会社10 years

課長Present

- Present

沢山の同志が徐々に集まってくれています。 色々な考えや意見が出てくる中で、当初から大切にしている会社の核の部分を見失わないよう、時代やお客様のニーズの変化に順応していくための、会社と社員の架け橋を担っていきたいと思い日々を過ごしています。

SREホールディングス株式会社

会社の最年少社員として、周りの優秀なベテラン社員の方々から学び、追い付き追い越せの良い相乗効果を生み出すことに躍起になっていた記憶があります。 また、在籍最後の1年間は株式上場が現実味を帯びてきていたため、会社の売り上げに貢献出来るよう邁進していました。

POLUSグループ 株式会社中央住宅

不動産売買の知識はもちろん、社会人としてのマナーや世の中の常識など分からないことばかりで毎日ドキドキしていた記憶があります。 大きな会社だったこともあり、毎年多くの社員が入るため同期をはじめ年齢の近い先輩も後輩も多かったため競争の緊張感もすごく感じていました。 この時は、とにかく仕事を発生させて周りの方から教えて頂くことで、早く一人前になることだけに専念していたと思います。

武蔵大学4 years

人文学部 ヨーロッパ比較文化学科

-

外国語と世界遺産について学びたいと思い、この大学学部学科に入りました。 外国語は仏語を学び、勉学の大半は学科の名称のとおり欧州の様々な文化について学んでいました。卒業論文はガイドブックについて書いたのですが、在学中により強く惹かれたのは歴史ある欧州の街並みについてでした。


Skills

  • ボケ

    0
  • ツッコミ

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.