自己紹介

4年ほどシステムエンジニアとして勤めてきました。

Ambition

In the future

エンジニアとしてステップアップしたいです。

フリーランス活動1 year

開発事業部

-

フリーランスエンジニアとしてLaravel+Vue.jsの案件に参画しました。 ダイアモンドアーツにいた頃からMVCフレームワークであるRuby on Railsで開発していたのでLaravelにもすぐキャッチアップできました。 新機能にVue.jsが必要な時にはVue.jsで開発しました。

株式会社ダイアモンドアーツ3 years

エンジニア

-

システムエンジニアとして常駐や自社開発をしていました。 開拓精神が強い社長の下で、色々な業務を行いました。 Ruby on Railsでの自社サービス開発やWeb制作などを行いました。 ARゲームの知見もないまま、UnityでのARゲームの開発を任された時は苦労しましたが、結果制作することができました。

  • スクレイピングを用いた占い比較サービス

    複数の占いサイトの結果をスクレイピングで取ってきて、どの占いサイトがユーザにとって合っていたかを投票するサービス。Ruby on RailsとNokogiriで作成した。

    -


言語

  • Japanese - Professional

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.