安達 知見

プログラミングスクール / 受講生

安達 知見

プログラミングスクール / 受講生

当たり前を継続する

大学卒業後、菓子卸会社のメーカー部門にて新商品企画・開発を行なっておりました。しかし、人見知りな性格を直したい・自己表現をできるようにしたいという思いが強くなり、一念発起し若いうちにしかできない接客業への道に進みました。20代前半は私のやりたいことを詰め込んだ期間でした。一般的な方は通らない道に進んだので、一見私の経歴には一貫性がないように見えるかと思います。しかし、若いうちにしかできないことをやり

プログラミングスクール1 year

受講生Present

- Present

Ruby,Railsを学び、webサービスを作成できるスキルを磨いております。

飲食業3 years

接客

-

「人見知り」な自分を変える。 初対面の方とでも緊張せずに話せるようになりました。また、相手の話を引き出すことも得意です。負けず嫌いな性格を活かして月間売上ランキングでは入店3ヶ月でトップ5を達成。

株式会社ナシオ9 months

商品開発部

-

主に自社ブランドの「ノースカラーズ」や大手スーパーのPBブランドの新商品企画・開発を行なっておりました。OEM先の選定・パッケージデザイン作成・在庫管理を担当していたため、自分が携わった商品がコンビニやスーパーに並んだ際の感動は計り知れませんでした。何種類か私が開発に携わった商品を記載しておきます。

新潟大学5 years

新潟大学農学部農業生産科学科

-

専攻は遺伝学で、野生絶滅したトキの遺伝的多様性に関して研究を行なっておりました。その他家畜人工受精師の資格を取得。プライベートでは唐揚げ屋のアルバイトに勤しんでおりました。今でも唐揚げを揚げるのは得意です!



言語

  • Japanese - Native
  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.