田中 佑実

株式会社if / 業務委託契約東京

田中 佑実

株式会社if / 業務委託契約

誰よりも早く実行する

2024年1月~ Webフロントエンドエンジニアを目指して就職活動開始しました。

Ambition

In the future

多くの人に選ばれ、長く愛されるWebアプリ開発に携わり、ハイパフォーマンスな実装スキルを身に着けたいです!

株式会社if1 year

業務委託契約(Side)Present

- Present

SNS運用を中心としたマーケティング業務や、アプリ開発のコーディング業務を担当しております。

合同会社Infinity Design1 year

業務委託契約(Side)Present

- Present

LP・Webサイトのコーディング業務を担当しております。

株式会社ACRO5 years

セールス事業部・マーケティング事業部

-

「Amplitude」というメイクブランドの販売員として入社しました。

  • マーケティング事業部と兼務

    スペシャリストとしての活動や姿勢が評価され、本社異動を見据えてマーケティング事業部と兼務をしていました。 以下の業務を主導しておりました。 ・公式Instagram用の配信コンテンツ企画・制作 ・LINEの配信スケジュール立案・テキスト作成 また、コンテンツ制作を通して、Photoshopでのレタッチを習得しました。

    -
  • ブランド初のメイクアップスペシャリストに任命

    Amplitude初のメイクアップスペシャリスト選抜試験に合格しました。 店頭活動だけでなく、販売員の技術指導やSNSを通した広報活動など、スペシャリストの業務を確立しました。 ・接客販売/メイクアップ提案 ・店舗運営業務全般 ・販売員の技術指導 ・各店舗の大型イベントへの参加 ・Instagram Liveの出演 ・全店向け販売促進資料の提案・作成

    -
  • Webへの興味からWeb制作の学習を始める

    店頭でお客様を待つだけでなく、Webの力を活用して『もっと多くのお客様にブランドの魅力を伝えたい!』という気持ちから、Webスキルに関する知見を身に着けるためWeb制作の学習を開始しました。

About 株式会社システナ

株式会社システナ1 year

第三事業部

-

パナソニック製Blu-ray DVDレコーダの開発プロジェクトを担当いたしました。

同志社大学4 years

理工学部情報システムデザイン学科

-

C言語やJAVAなどの代表的なプログラミング言語を学びました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.