Yurie Motomichi

株式会社CPコスメティクス / 美容インストラクター(営業職)愛知県

Yurie Motomichi

株式会社CPコスメティクス / 美容インストラクター(営業職)

既存のやり方から工夫し続ける

航空業界から国際線グランドスタッフとしてキャリアをスタートし、空港で培った接客力を活かして現在は、化粧品メーカーのインストラクターとして、毎週100人規模のエステサロンのスタッフに研修を行っております。既存のやり方から、もっとより良い方法はないかを常に考え、行動に移すことを大切にしてきました。

Ambition

In the future

需要が大きく拡大しているSaaS業界での知識、カスタマーサクセス、インサイドセールスの領域でコンサルティング力を身につけていきたいと考えております。

株式会社CPコスメティクス1 year

美容インストラクター(営業職)Present

- Present

化粧品を通じて、関わる人の楽しみや笑顔につながるサポートをしていきたい。

Zutto Ride株式会社.5 months

営業事務を担当

-

航空業界で培った接客力を活かして、新しい業界での知識を育む。

株式会社Kスカイ3 years

関西国際空港で国際線グランドスタッフ

-

「空港の顔」として飛行機を利用する人が安心して搭乗できるよう、不安に寄り添えるグランドスタッフを目指す。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.