私は、自分のへの格言として「一期一会」をもっとうに仕事をしています。仕事をするようになってこの言葉の大事さを知りこの言葉を大事にしています。理由は、一度だけだとしてもその時の印象がよかったり、連絡先の交換などまでしていれば、後日その人から仕事をもらえることがあるということや、お互いが別の職種であっても何かの拍子にその職種の人が必要になった際に協力をお願いできるからです。現職ではなく前職でその経験があり、そこを大事にしています。

Ambition

In the future

今後やっていきたいことは、YouTubeやTikTokなどのSNSからいろんな人に情報の発信や、映像を通して楽しさを共有していきたいと思っています。そのためにインフルエンサーのマネジメントやインフルエンサーに帯同できたりインフルエンサーの近くで仕事をしていきたいと考えております。

東京工科大学 八王子キャンパス3 years

メディア学部 メディア学科

-

日本工学院を卒業後、2年次に編入という形で入学しました。 編入した理由は、アニメーションの編集を学んでいった中で、実写に興味をもちそこから実写の編集やりたいという夢とコンサートやイベントなどの制作の仕事をやりたいということで音楽業界や映像業界について学ぶために大学に編入学し

日本工学院八王子専門学校2 years

マンガ・アニメーション科 2年制

-

アニメの編集技術に憧れこの学校に行きました。 ここではアニメーションの撮影と言われる、背景と作画の合成をし、そこのカットに対するエフェクトを作り映像に組み込み臨場感とリアルさをだす、アニメーションの編集を学んでいました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.