Miyu Matsuoka

株式会社トンチ / アルバイト北海道函館市亀田中野町116-2

Miyu Matsuoka

株式会社トンチ / アルバイト

ひとと一緒になって新しいものを作っていきたいです

お菓子作りや工作が大好きな学生です。何かを生み出すことの楽しさや、人と一緒になって作り上げる楽しさを噛みしめながら生きています。

Ambition

In the future

どこかの誰かの為になるものを生み出せたらと思っています。

株式会社トンチ1 year

アルバイトPresent

- Present

チラシや名刺、webサイトのデザインやイラスト制作などの業務をさせていただいております。

公立はこだて未来大学4 years

システム情報科学部 情報アーキテクチャ学科 情報デザインコース

-

人間中心設計やデザイン思考を学びながら、プロダクトデザインやUI/UXデザイン、グラフィックデザインなど幅広いデザインに挑戦しています。また、大学でのIT系の学びを生かし、デザインにとどまらず実装までを行っています。

日立製作所

UI/UXデザイナー(Intern)

テーマに沿ったUI/UXの提案を行いました。

Panasonic

UIデザイナー(Intern)

テーマに沿ったUI/UXの提案を行いました。

土屋鞄製造所

デザイナー(Intern)

「運ぶ」を楽しむシリーズの新しい案を提案、プレゼンしました。土屋鞄製造所のブランドを保ちつつ、話題性のある案を発案し、それを拡散するためのユーザ体験について考えました。

フラー株式会社

デザイナー(Intern)

新潟県小千谷市のゴミ問題を解決するデジタルプロダクトを提案しました。



言語

  • Japanese - Native
  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.