門脇 亮

Webライター / フリーライター

門脇 亮

Webライター / フリーライター

一度の人生思いどおりにいかなくても自分らしく悔いは残したくない

初めまして、 Webライターとして活動中の門脇 亮と申します。 この度はプロフィールを見ていただきまして、ありがとうございます。 私の生い立ちをご紹介します。 1988年 釧路出身 末っ子。

Ambition

In the future

現在、Webライターとして活動をしております。 ひとつの記事を見た画面越しの方の人生が、より良くなるきっかけになる記事を作っていきたいです。

Webライター3 years

フリーライターPresent

- Present

人生を振り返り、自分に何ができるか思い返し、経験をもとに人の役に立ちたいと思い、 Webライター活動を始める。 主に、企業コラムの記事作成。

エー・ピーカンパニー株式会社6 years

平澤精肉店

-

ホルモン居酒屋の店長職。 主に店舗運営に関わる数字管理、発注管理、スタッフ教育に携わる。 マーケットイン、プロダクトアウトの概念やチームビルディングなどの経験など マーケティング関連の実績を積むことができた。

トォータルフーズ株式会社2 years

営業職

-

常温・冷凍食材のルート営業に携わる。

金澤電気株式会社2 years

電気工事士

-

地中電線埋設 手に職をと思い、技術職に挑戦。

暖龍 平岸店3 years

暖龍 平岸店

-

中華料理店の副店長 主にフード・ドリンク提供のほかに、スタッフ教育、発注業務に携わる。

札幌パークホテル4 years

宿泊部

-

チェックイン、チェックアウト業務。 ホテル近郊観光施設の案内・予約手配。 お客様満足を第一をモットーに働いていました。

専門学校札幌スクールオブビジネス3 years

ホテル学科・ホテル専攻

-

ホテルマンの教養や実習 インターンシップで実際のホテルの実習 在学中にホテルの派遣アルバイトを経験。



言語

  • Japanese - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.