技術力でキャリアを歩んでいく

早稲田大学出身で、現在先進理工学研究科の修士2年生です。研究としては機械学習による物体認識、距離計測とSMAによる振動提示を用いた視覚障碍者の歩行支援モバイルシステムを行っております。プログラミングが大好きで、これまでにいくつかのインターンやシステム開発案件を経験してきました。今後は自分自身の技術力を発揮できるところで頑張っていきたいです。

Ambition

In the future

システム開発やソフトウェア開発など、人のためになる、プログラミングを活用できる仕事をやっていきたいです。

Waseda University

About 日本マイクロソフト株式会社

日本マイクロソフト株式会社2 months

サポートエンジニア(Intern)

-

Machine LearningとAzure DevOpsを組み合わせ、ML Opsプロジェクトを開発。また、DockerとVSCodeのDevcontain機能を用いたブログを書くための自動環境構築ツールを開発しました。

メーカー1 year

システム開発(Side)

-

部品、機械の製造情報をを保存、一連管理するシステムを開発しました。

About ソフトバンク株式会社

ソフトバンク株式会社2 months

モバイル統括本部(Intern)

-

フロントエンドエンジニアとして社内システムの新機能開発(要件定義、仕様設計、開発、テスト)を携わりました。


Skills

  • Python

    0
  • C#

    0
  • JavaScript

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.