AYAKA TODOROKI

フリーランスデザイナー / UIデザイナー、webデザイナー、Webコーダー、グラフィックデザイナー

AYAKA TODOROKI

フリーランスデザイナー / UIデザイナー、webデザイナー、Webコーダー、グラフィックデザイナー

世のため人のために

初めまして! 私はフリーランスデザイナーとして主にWebデザイン、UIデザイン、グラフィックデザインを制作しています!

Ambition

In the future

・UIUXデザイン&サービスデザインの達人になる UIUXデザイナーとしてプロダクトのユーザー体験を向上するだけでなく、サービスに関わる全ての人を最大限に満足させることができるデザイナーになりたいです。

フリーランスデザイナー4 years

UIデザイナー、webデザイナー、Webコーダー、グラフィックデザイナーPresent

- Present

デザインの力でしかるべき人に価値を届け、社会をより良くしていきたいという想いのもと、フリーランスデザイナーとして活動。

デザイナーを志す。

就職活動時は、エンジニアとしての働き口を探していたが、自分はエンジニアとしてではなく、デザイナーとして活躍してみたいと強く思うようになり、就職活動をストップする。そこから本格的にデザインの勉強を始め、知り合いの方から案件を頂いたり、クラウドソーシングサービスなどを用いて、実務をこなしていく。

プログラミングスクールのメンター

大学生専用のプログラミングスクールのメンターとして、生徒のiOSアプリの開発をサポート。プログラミング言語だけでなく使いやすさや、見た目を意識したデザインにするにはどうしたら良いのかを考えることが楽しく、日に日にデザインを勉強することが大好きになっていった。

近畿大学4 years

経済学部国際経済学科

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.