山﨑 浩史

大正製薬株式会社 / 安全性研究室

山﨑 浩史

大正製薬株式会社 / 安全性研究室

人の価値は行動で決まる

28歳で本業の傍ら、オンラインスクール「デイトラ」web制作コースの卒業制作まで修了しました。  ハマったものに対しての集中力と継続力には自信があり、デイトラで設定されている3ヶ月目標をきちんと成し遂げました。

  • フリーランスコーダーとして活動中

    2022年6月より、オンラインスクール「デイトラ」にてweb制作を学習し、これまでWordPress構築・修正やLPコーディングなど、合わせて10案件以上担当させて頂きました。 言語としては、HTML, CSS, Javascript, jQuery, PHP, SQLを習得済みで、WordPress構築やテーマカスタマイズも可能です。 また、スキルアップのために、コーディングの学習は常に行っており、 最近ではGSAPというJavascriptライブラリを用いたアニメーション実装も行っております。

Ambition

In the future

まずはweb制作のスクールを卒業した経験を活かして、どんなサイトでも短納期かつ丁寧に制作できるようなコーダーになりたい。 そして数年後には、フロント系のみでなく様々な言語に触れてみる中で、自分が深堀していきたい言語を見つけ出し、それを用いて人々が日々煩雑に感じていることを少しでも解消できるようなシステムやモノを構築したい。

大正製薬株式会社4 years

安全性研究室Present

- Present

毒性に関して幅広く知見を得て、医薬品候補化合物を適切に安全性評価できるようになることを目標としておりました。 現在はin vivoでのイヌを用いた一般毒性試験、in vitroでの遺伝毒性試験、細胞毒性試験(特異体質薬物毒性を捉えるための試験系を実施)、in silicoでの変異原性不純物調査などの業務をメインに行っております。

東京農工大学6 years

共同獣医学科

-

獣医師国家資格を取得しました。 所属は内科学研究室だったこともあり、大学併設の動物病院にて2年間毎週イヌ・ネコの診察を行っておりました。 研究テーマは、脂肪含有率の異なる食餌をビーグル犬に与えたとき、腸管型アルカリフォスファターゼ(以下IA


Skills

  • TOEIC760点

    0
  • 獣医師国家資格保有

    0

Accomplishments / Portfolio

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.