【他力本願】 ネガティブなイメージを保たれている方もいらっしゃるかもしれませんが、私はポジティブな意味でこの言葉が好きです。

  • Instagram運用

    2020年に独立した時をきっかけにInstagramで発信を始める。 自身の考えやライフスタイルを発信。 2021年、起業したい女性に向けて講座を開催。 毎回Instagramで集客し、ありがたいことに、これまでの私自身の発信に共感してくださる多くの方にご参加いただき、毎回増席しての開催となる。 何の実績もない私でもInstagramで集客ができた事で、少なからず誰かの役に立てるような発信ができていたのだと実感し、自信にもなった。 ただ発信するのではなく、求めてくださる方に”感動”を届ける仕事をしたいと考えている。 そのためにも、顧客目線(フォロワー目線)で考え、ロジックを踏まえた魅せ方をする運用を心掛けている。

Ambition

In the future

”WEBデザイナーとして”、”理想の生き方”の2つの視点から記載させていただきます。

沖縄国際大学 (Okinawa International University)4 years

産業情報学部企業システム学科

-

マーケティングコース専攻


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.