とりあえずまずやってみる

地元ガス会社の事務仕事や、飲食店の接客業、スーパーマーケットのバックヤード業務などやってきましたがどれも何かが違う…とずっと違和感を感じていました。 そんなある日、信頼できる占い師さんから「あなたはクリエイティブな仕事が向いている」と言われ、ウェブデザイナーを目指してみようとすぐさまオンラインのスクールに入会しデザイナー

Ambition

In the future

お客様に喜んでもらえるようなデザインを作ってみたい。 お客様がこうしたいというニーズやイメージを的確に汲み取って、お客様の夢の実現の一歩をお手伝いしたい。

About 株式会社ライフコーポレーション

株式会社ライフコーポレーション1 year

水産

-

水産部門で商品の梱包・値付・品出などをしていました。 より美味しく見える商品の並べ方やどうやったらお客様に商品を手に取ってもらえるか、品出しの場所など工夫して取り組んでいました。

カナダへ語学留学1 year

-

洋画や洋ドラが好きでもっと英語を理解できるようになりたい! その思いでカナダへ1年間留学しました。 移民が多い都市カナダではたくさんの価値観に触れ、自分の凝り固まった考え方を柔軟にほぐすことができました。

劇団ひまわり3 years

新潟エクステンションスタジオ

-

舞台芝居を中心に学びラジオドラマやCMに出演しました。 出演歴「モモ」「フォーティンブラス」「ヴェニスの商人」「十二夜」「ザ・シェフ」etc 自分が目立ちたいというより、チームとしてよりよい作品をお客様に届けることができるよう演者同士でたくさん話をして作品への理解

新発田ガス株式会社6 years

総務部総務課

-

新潟県私立敬和学園大学4 years

人文学部共生社会学科

-

社会福祉の理論と実践を学び、生活課題を抱える地域や人々を支援する専門職として、社会福祉士国家試験受験資格の取得を目指しました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.