西 海晴

鹿児島大学 / 水産学部水産経済学分野

西 海晴

鹿児島大学 / 水産学部水産経済学分野

その生き方(選択)が愛せるか否か

田んぼ、お墓、ソーラーパネル。 田舎出身者ならきっとわかる「田舎三大要素」が全て家から見えるド田舎出身。 実家が飲食店を営んでおり、幼い頃から店舗やイベント出店の手伝いをして育つ。 当時は嫌々ながらの手伝いではあったが、今となっては多く経験をさせてもらったなと感謝している。 今日までのご縁や経験等は、恐らく幼い頃のこの原体験から始まっている。

Ambition

In the future

模索中!!

鹿児島大学5 years

水産学部水産経済学分野

-

2023-2024:1年間休学

About テテマーチ株式会社

テテマーチ株式会社1 year

インターン

-

海と食の地域モデルinかごしま実行委員会2 years

かごしま美味深海実行委員

-

個人で行っていた、魚×写真のイベント『魚と。展(ととてん)』が目に止まり参加させていただいた。これまでは自身の好きを生かして、深海魚に特化したアートフェス「かごしま美味深海アートフェスティバル」の企画・運営を行ったり、SNS発信(魚に関する色々)を行ったりしてきた。現在も活動中。

株式会社アンクス8 months

LPデザイン制作、SNS運用etc

-

個人でSNS発信に力を入れていたところお声かけいただき勤務開始。現在は新規事業部(オンライン事業部)にて、マーケティングやデザインについて学ばせて頂きながら、主にLPのデザインを制作中。

株式会社イズミダ1 year

店舗SNS運用,店内POP制作その他

-

これまで魚を180種以上(2022.06.01現在)捌いたり食べたりした経験や、自身の発信スキルを生かして『出水田食堂・出水田鮮魚騎射場店』のSNS(主にInstagram)を運用中。日本一の魚屋アカウントを目指しています。

株式会社咲弥4 months

インターン

-

漁師等の生産者から魚が直接買えるアプリ「UONTED」のインターン。 記事制作や営業を担当。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.