前川 明徳

株式会社スクールTOMAS / 教室長

前川 明徳

株式会社スクールTOMAS / 教室長

コミュ力お化け

コミュ力お化け。周りはわたしのことをそんな風に例えます。長年の教育業界での勤務経験からたくさんの人と話し、またたくさんの人とのチームプレーで仕事を進める経験を積みました。エンジニアとして勉強を重ねながら、チーム開発に積極的に参加し、将来は、業務の非効率により、働く人の良さが発揮されないという事態を避けるためのアプリケーションの開発に従事したいと考えています。

Ambition

In the future

長期目標で言うと、人生100年時代と叫ばれるようになり久しく、どの方もITを利用するシーンが増えていく一方、ITテクノロジーを苦手とする人も一定数いると推測されます。そういった方々にも直感的で操作しやすいようなアプリケーションを開発し、生活をより充実させられるお手伝いをしたいと考えています。

株式会社スクールTOMAS3 years

教室長Present

- Present

IT学習ツール「atama+」を使って生徒たちの学習成果を上げることに従事しました。この経験の中で自身でもプログラムを作りたいという思いが強くなっていきました。

関西大学4 years

社会学部社会学科マスコミュニケーション学専攻

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.