河野 将也

映像ディレクター / フリーランス東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘

河野 将也

映像ディレクター / フリーランス

映像ディレクタ

河野将也と申します。 現在はフリーの映像ディレクターとして主に企業様のPV、イベント動画、ブランディング動画を制作させて頂いております。

Ambition

In the future

映像ディレクターとして、企業様の課題を動画で解決できるように様々なジャンルの動画制作により一層励んでいきたいと考えております。

映像ディレクター6 months

フリーランスPresent

- Present

企画、ディレクションをメインに行なっております。 案件によっては自分で撮影にも参加し、編集まで行うこともあります。 撮影に関しては主に自分の保有しているカメラ2台(a7S3・fx30)で行なっております。 編集は主にダヴィンチリゾルブ、プレミアプロを使用しています。

アドメイク株式会社1 year

ディレクター

-

・映像制作 ・配信業務 ・クライアント様とのコミュニケーション

フリー2 years

動画クリエイター

-

動画クリエイターとして、店鋪様のPVやブランディングムービーを制作しております。

動画スクールOneSe

映像制作

Adobe Premier Proの使い方は勿論、編集技術や様々なカメラ、カメラアクセサリー、映像制作に関することのほとんどのことを学びました。 一番大きかったのは映像に正解はないということ。 自信が創りたいモノ、クライアントが意図しているモノなど、それらを制作するにあたり必要になってくる技術や知識など教えて頂きました。

株式会社PUR2 years

役者

-

お仕事としてはウェブCMがダントツで多く、若手映画監督の自主映画作品などにも数多く出演させて頂きました。

株式会社ルーチェ3 years

役者

-

映画やドラマ、テレビCM、ウェブCMなどの映像のお仕事を数多く経験させて頂きました。 特に映画とウェブCMがかなり多かったです。

ワタナベエンターテイメントカレッジ

演技・エンターテイメント

芝居はもちろんのこと役者としての与えられた役に対してのアプローチの仕方や映画の奥深さなどを教わりました。 映画をもっと好きになることができた1年でした。

ワタナベエンターテイメント1 year

役者

-

役者としての経歴がなかったため、ADと稽古とエキストラのお仕事の毎日でした。 そこから、徐々にお仕事をもらえるようになり、2.5次元舞台やスチールなどをみっちりやらせて頂きました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.