日進月歩

Webデザイナー・コーダーの職業訓練に通っていたのでHTML&CSSやAdobeのソフトを扱えます。 前々職は美容師なので、外出が困難な方のご自宅を美容師が訪問するサービスを始めました。WebサイトとSNSにて運用しております。

Ambition

In the future

Web担当、広告PRを目指しています。 優れた戦略立案ができるようになることに 重きを置いています。 その為にはユーザーについて深く知ること、深層心理が重要だと学びました。

SES2 years

正社員Present

- Present

SESになることを目指して学習に取り組んでいましたが実務経験はございません。 こちらに勤める前に、学校に通っており、 HTML&CSS 、jQuery、JavaScript、php Adobe(Photoshop、Illustrator、XD 、Dreamweaver、Premiere Pro) などが使えます。

後藤企画6 months

マーケター職業訓練校

-

ゆくゆくは優れた施策立案ができるマーケターになりたいと考えています。

美容師3 years

スタイリスト

-

カット専門店なので、カットと、お客様がいないときは掃除をやっておりました。 単価が低いので来店人数を増やさないといけないとなると、待ち合いのお客様の数を減らして、チケットを買ったらすぐに切ってもらえるという環境を常に維持するためには手早く切るということを意識し努力して参りま

美容室6 years

アシスタント・スタイリスト

-

スタイリストに上がるために営業中もお客様からは見えない位置からスタイリストの技術を見て勉強したり、営業前と営業後に練習したり、セミナーに参加したり等アシスタント時代は技術を深めることを主にやっておりました。

ハリウッドワールド美容専門学校3 years

美容師科

-

練習に真剣に取り組むことと、私は器用ではないので、技術を極める上で何が足りていないのか、毎日どういう練習をしたらいいのか考えるようになりました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.