瀧内欣史

Human Robot Analysis 株式会社 / 代表取締役

瀧内欣史

Human Robot Analysis 株式会社 / 代表取締役

「人が人に優しくなれる、人々が安心して生活できる」世の中になれば良いな、そのために少しでもできることをやろうと思って人生の後半を生きています。

Ambition

In the future

自社開発中の「優しいサービス」を世の中に発表できるクオリティに仕上げていきたいと考えています。

Human Robot Analysis 株式会社7 years

代表取締役Present

- Present

少子高齢化が加速するこれからの社会においては、ますます人手によるサービスが十分に供給されなくなることが予測されています。そういった中で、AI(人工知能)、ロボット、 各種センサー、分析等の技術を積極的に活用して、人に優しい・人による・人のためのサービスを企画・開発・普及させ、「人が人に優しくなれる、人々が安心して生活できる」社会づくりを目指しています。

風景写真家8 years

フリー写真家Present

- Present

日本国内を旅して心に残る風景を写真に撮る。

データサイエンス企業6 years

執行役員統括マネージャ

-

お客様の満足度を上げること、社員の満足度を上げること、会社の業績を上げること。

IT企業19 years

エンジニア~本部長

-

ITエンジニアとしての技術取得、営業力・企画力の育成、人・組織の育成、顧客・案件開拓等。

進学塾8 years

講師

-

松山商科大学5 years

経済学部・経済学科 卒業

-

ケインズ経済学、中世ドイツの経済史等


Skills

  • 企業経営

    0
  • コミュニケーション能力

    0
  • 営業力

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.