好奇心を大事に、色々なことに興味をもって取り組んでいます。 エンジニアリングの分野では、新旧様々な技術を実際に使ってみることで、その技術の特徴であったり、自分にとっての使い心地のようなものを感じるようにしています。

Ambition

In the future

人々の生活に楽しみや安心をもたらすシステムを開発したい。 自身のプログラミングを生かして、そのように社会に貢献していきたい。

About 株式会社CARTA HOLDINGS

株式会社CARTA HOLDINGS

Intern

1週間のワークショップ形式のインターンに参加をしました。その中では、Go言語とクラウドを用いたシステムのパフォーマンスチューニングを、学生4人のチームで取り組みました。

About 株式会社コロプラ

株式会社コロプラ

Intern

2週間の就業型インターンとして、ゲームタイトルのバックエンド開発チームに勤務しました。勤務の中ではパフォーマンス最適化のためのPHPを用いたバックエンドの実装を担当しました。また、ゲームサーバの負荷を見積もるというような作業も経験しました。

合同会社EXNOA2 months

Intern

-

2週間の就業型インターンとして、ゲームプラットフォームのSREチームに勤務しました。その中では、パフォーマンス最適化のためのGo言語によるバックエンドの処理実装を担当しました。



言語

  • Japanese - Native
  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.