佐藤 悠

青山学院大学 / 社会情報学部

佐藤 悠

青山学院大学 / 社会情報学部

青山学院大学・社会情報学部・社会情報学科3年 佐藤悠と申します。 大学では、システム設計・開発、プログラミング、教育科学、電子工学など広い分野を学んでおります。 大学のゼミにてHPのリニューアルをおこなった際にやりがいを感じフロントエンドエンジニアになることを目標に就職活動を行なっています。将来はエンジニアの

  • イベントでのアタックV

    学生団体内でおこなったトークイベントで流した登場映像です。大学2年生の時に制作しました。

  • ゼミHPリニューアル

    昨年、ゼミのホームページのリニューアルを行いました。トップページのリニューアルと、新たにメンバーページ、活動詳細のページを追加したことで、新たにゼミへの応募を促すことができました。

Ambition

In the future

将来はWEBデザイナーのスペシャリストになりたいと考えております。ブランドサイトやコーポレートサイト等、ワクワクするような、いい意味で「っぽくない」サイトを作れるように、新しい技術の探求をしていきたいです。

青山学院大学2 years

社会情報学部Present

- Present

青山学院大学4 years

社会情報学部 社会情報学科

-

システム設計・開発・分析、プログラミング

神奈川県立追浜高等学校3 years

-

高校時代はチアダンス部に所属しており、パフォーマンスの構成やダンスの振り付けを作成する担当でした。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.