正田 茉里恵

株式会社フェローズ / ゲームエンタテインメントセクション エージェント

正田 茉里恵

株式会社フェローズ / ゲームエンタテインメントセクション エージェント

/ 「スタッフロルに載る人生を送りたい

私は今まで漫画やアニメなどのエンタメコンテンツから挑戦する勇気やきっかけをもらってきました。クリエイターの方へのリスペクトがあり、今後は私も多くの人に新しい価値観やきっかけを与えたいと思っております。現在はクリエイティブ業界の人材エージェントとして求職者の魅力を引き出し、輝ける場を提供しようと日々活動しております。現在誰もがクリエイターになれる時代であり、価値観の多様性と個人が持つ影響力はもっと大

Ambition

In the future

人材営業を通して多くの人と関わっていく中で、価値観や考え方の多様性とそれをなかなか自分で見つけられない人の多さを感じました。私は人の魅力や考えを引き出していくことに生きがいを感じています。今後は個人の持つ影響力や価値観の力に着目してインフルエンサーマーケティングやSNSマーケティングの知見を身につけたいと考えております。

株式会社フェローズ3 years

ゲームエンタテインメントセクション エージェントPresent

- Present

人材の提案営業とコーディネーターを一貫して担当しておりました。自分にしかできない価値提供をモットーに勤めております。

  • 人材エージェントとしての活動

    ゲーム業界のクライアントを中心に、人材の課題解決のためにクリエイターのご紹介を行っておりました。派遣や業務委託、中途紹介など紹介方法は様々ですが、ただ単に企業とクリエイターをマッチングするだけではなく、その先で何が解決できるのかを考え自分の介在価値のあるご提案を行うようにいたしました。

早稲田大学4 years

文学部

-

' 心理学を中心として、映像や文芸など様々なことを学びました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.