吉田 有希

日本航空株式会社 / 客室乗員部

吉田 有希

日本航空株式会社 / 客室乗員部

現職では客室乗務員として、安全運航と同時に主に接客サービスの業務をし、仲間とコミュニケーションをとりながら、信頼関係を築いてきました。そして、限られた機内という空間の中で、次に何をするべきか一歩先のことを見据えて行動する力を養うことができました。何十時間ものフライト時間の中、様々なバックグラウンドを持ったお客様にどうしたら満足するフライトをして頂けるか多面的視点で物事を考え、優先順位を決めながら行

Ambition

In the future

一緒に働く仲間と笑顔があふれる会話の中からアイデアや提案をしながら、創り上げていきたい。

日本航空株式会社5 years

客室乗員部Present

- Present

2019年4月から約1年間、客室乗務員として、国内線の普通席及びファーストクラスを担当し乗務しております。その後、国際線のエコノミークラスとビジネスクラスを担当し、主にボストン線やパリ線、サンフランシスコ線、マニラ線などを担当し、客室乗務員としてお客様への接客や仲間とのコミュニケーションを図り、満足度の高いサービスを提供できるよう努めてきまし

西南学院大学6 years

商学部商学科

-

研究テーマは出身福岡にある北九州空港のさらなる活発化のため、人々が利用しやすくなるような交通アクセスを改善できないか、自身で考え提案していました。

ニューカッスル大学

英語Present


Skills

  • 高速タイピング

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.