明治大学理工学部建築学科に所属しています。春からは慶應義塾大学大学院経営管理研究科に入学します。大学3年生まで学生メディア団体ADDmagazineで編集長兼代表をつとめていました。活動内容は年に2回のフリーペーパーの発行とブランドの取材、海外でのストリートスナップ撮影などです。

Ambition

In the future

・多様な属性を持つ人がもっと生きやすくなるように世の中の価値観を変えたい ・生物多様性を守りたい ~こんなふうになりたいなと考え出すまでの生い立ち~

慶應義塾大学大学院修士課程2 years

経営管理研究科

-

明治大学4 years

理工学部建築学科地域デザイン研究室

-

研究室では、水のコモン化と循環を実現するまちづくりをテーマに卒業設計に取り組みました。

家庭教師のゴーイング1 year

教師

-

中学受験を目指している小学生や中学生にオンラインで英語や数学を教えています。生徒のほとんどは学校の授業についていけないことを理由に通塾しています。生徒に信頼してもらうためのコミュニケーション能力やそれぞれの抱える学校の授業についていけない原因を見つける問題発見能力を身につけることができたと思います。また、生徒だけでなく子供の勉強に不安を感

スポーツクラブNAS1 year

フロントスタッフ

-

スポーツクラブNASというスポーツジムで、フロントスタッフとしてにスポーツクラブの入会案内などの事務手続きや施設の利用案内を行っていた。このアルバイトでは、クラブ会員と良好な関係を構築するコミュニケーション能力や相手の要望を把握し解決する能力を身につけることができたと思います。

欧洋菓子 クドウ4 months

販売

-

バイト禁止の高校を卒業して大学一年の夏休みに初めて始めたアルバイト。近所のケーキ屋さんです。夏休みだけだったので、全ての種類のケーキを食べ切ることを目標にして働いていました。



言語

  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.