大学では画像処理を専門とする研究室に所属しており、横顔画像における眼鏡着用の有無の判別をテーマとして研究しています。 学業以外ではアルバイト活動に力を入れており、バイトリーダーとしてだけではなく、店長欠勤時には店長代理として社員同様の仕事に尽力しました。

Ambition

In the future

私は、大学で学んだ様々な分野の情報学や専攻する画像処理に関する研究の経験を活かしたITに携わることのできる仕事に挑戦していきたいと考えています。 また、アルバイトでバイトリーダーや店長代理として尽力してきた経験から学んだ、様々な視点からのコミュニケーションの重要性をその仕事に

岐阜大学 大学院2 years

自然科学技術研究科・知能理工学専攻・知能情報学領域

-

情報系を専攻しており、画像処理による「横顔画像からの眼鏡着用の有無の判別」を研究テーマとしています。

  • 査読付き国際学会での発表

    The 28th International Display Workshopsにて自身の研究である「Recognition of the Spectacles Area from the Profile ImageBased on Primary Differentiation Processing」を発表した。

居酒屋アルバイト4 years

バイトリーダー

-

私は、居酒屋でのアルバイトを4年間続けてきました。バイトリーダーとしてだけではなく、店長欠勤時には店長代理として社員同様の仕事に尽力しました。 任されていた仕事の関係もあり、社員とアルバイトの間である立場であったため、両方の視点から仕事について考え、学ぶことができました。そ

岐阜大学4 years

工学部・電気電子情報工学科・情報コース

-

私は、画像処理に関する研究を行っており、「横顔画像における眼鏡着用の有無の判別」をテーマとしています。 現在、新型コロナウイルスの影響による様々な施設等での固定カメラによる検温やスマートフォンなどにも搭載されている顔認証機能など日常生活の中で顔認識を用いた技術が多く登場し、



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.