Takashima Kantaro

居酒屋アルバイト / ホール

Takashima Kantaro

居酒屋アルバイト / ホール

2000年生まれ。趣味は歌を歌うこと、サッカー、温泉など。現在大学で設計・施工管理を学んでいるが、この道で自分が成長することは難しいと考え、自身がより成長できる企業を探して就職活動中。昨日の自分と今日の自分を比べた時に何か一つでも良い方向に変化するよう『自問自答』を心掛けて、今の自分に何が足りないのかを常に考えています。

Ambition

In the future

大学で培った知識経験を活かせる仕事、もしくは自身の市場価値を高めることのできる責任感のある仕事がしたいです。

居酒屋アルバイト2 years

ホールPresent

- Present

恵まれた環境に育ち、一人暮らしも仕送りによって生活自体には困ってはいませんでしたが、このまま苦労をせずに就職することは自分にとって良くないと判断し、コミュニケーション能力を活かせる居酒屋のアルバイトを始めました。社会出て働くとはどういうことなのか、現時点で学んだことは多いですが、まだまだ経験が足りないので卒業まで続けたいと考えています。

日本大学4 years

工学部建築学科

-

住宅設計や公共施設設計、施工管理などを学び、医療福祉(バリアフリーやユニバーサルデザイン)についてを研究している。

大和ハウス工業短期インターン

施工管理(Intern)

現場への指示や日程の管理、施工管理ノートの作り方などを主に体験した。 たった一つの建物を建てるのに自分の想像を超える人数が関わっており、施工管理をするだけでこんなにも大変なのかとショックを受けた。

新潟県立巻高等学校3 years

普通科

-

勉強、サッカーを文武両道のスローガンのもと取り組む中、委員会では実行委員長など責任のある役割を任せてもらっていた。

燕市立燕中学校3 years

普通科

-

1,2年生は学級委員長を務めていました。3年生では学年委員長を任せてもらい、代表スピーチや3学年全体への指示、先生方とイベントの方針相談などの活動をしていました。

  • 地域ボランティア

    地域で行われる夏祭りの後片づけ、主にゴミ拾いなどをボランティアとして参加しました。

    -

Skills

  • リーダーシップ

    0
  • コミュニケーションをとるのが好き

    0
  • 自己分析力

    0

Accomplishments / Portfolio

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.