中井 康裕

Whanau合同会社 / チームビルディング講師

中井 康裕

Whanau合同会社 / チームビルディング講師

兵庫県にて機械設計の会社で、ロボット(車の塗装ロボット / 手術支援ロボット)の設計業務を3年間従事した後に退職しました。その後「自分の本音で生きる」ということを大切にしながら認知科学に基づくコーチングを学び、フリーでコーチとして活動しています。またコーチングのスキルを使いながら、チームビルディング講師としても活動を始めたところです。これからも「自分の本音で生きる」ということに忠実に仕事をしていきたいと思っています。好きな言葉は「Not Normal」です。

Ambition

In the future

自分の現状を突破できるコーチングのスキルや人に向き合う力を通じて、人が「自分の本音で生きる」を体現できるようにサポートをしていきたいと考えております。またその影響範囲を広げていきます。

Whanau合同会社3 years

チームビルディング講師Present

- Present

チームビルディングとは「個人」「仕組み」「関係性」の掛け合わせを最大化してチームの目標設定を目指す取り組みのことです。

NPO法人ひとまき4 years

コーチング事業責任者Present

- Present

高知県の山奥でコーチング事業責任者として配属され、 ・コーチング ・滞在型のプログラムの企画と運営 ・オンラインでの生き方相談 ・シェアハウスメンバーのサポート を実施していました。

ヤスナ設計工房4 years

ロボットグループ

-

(機械・プラントの設計:従業員数 約160人) ・新人研修後、第二技術本部第一技術部ロボットGrに配属されました ・主として、産業用ロボット、医療用ロボットの設計に携わりました

大阪工業大学5 years

工学部ロボット工学科

-

主に機械や情報処理について学びました。 卒業研究は人の話すスピードの研究をしました。


Skills

  • 相手に取って等身大で接することができる

    0
  • 素直である

    0
  • クリエイティブのセンスがある

    0

Accomplishments / Portfolio


言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.