若山 慎吾

フリーライター / Webライター

若山 慎吾

フリーライター / Webライター

SEOライティングおまかせください

介護福祉士として勤務しながらSEOを学び、副業でWebライターとして活動しています。 2年間、アフィリエイトで実践したSEOライティングが強みです。 現在は主に、SEOでの集客を目的としたメディア様の記事を執筆しています。 得意なジャンルは介護、転職、健康、子育て。エビデンスをもとにしたロジカルな文章が得意です。

Ambition

In the future

8年間の介護福祉士経験をいかし、介護職の待遇をもっと良くできるような発信をしたいと考えています。 また、新しいことにも貪欲に挑戦し、どんどん知識を深めていきたいです。 生活の質を向上させるため、身につけた知識を駆使して収入を増やす努力は惜しみません。

フリーライター4 years

Webライター(Side)Present

- Present

SEOライティングができます。 知見がないジャンルの記事でも、一次情報をもとにしたエビデンスのある記事の執筆が可能です。

介護福祉士10 years

特別養護老人ホームPresent

- Present

早くに亡くした両親にできなかった親孝行がしたいと思って飛び込んだ介護業界ですが、蓋を開けてみれば理想だけでは一筋縄にいかない現実を突きつけられました。 身をもって知った介護職の悩みを少しでも解決できれば、巡り巡って高齢者のケア向上につながると思っています。

高山短期大学2 years

情報処理科

-

COBOL、C言語でのプログラミングを学びました。



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.