小村 柚紀子

TOHOシネマズ / コンセッション

小村 柚紀子

TOHOシネマズ / コンセッション

とりあえずやってみる

”とりあえずやってみる” 昔から、安定よりも何かに挑戦している方を好むタイプで、挑戦するときの後押しになる考えが”とりあえずやってみる、やらずに後悔するならやって後悔したほうが得られるものがある”というものでした。 強みは、上記にあるように、失敗しても切り替えて挑戦する忍耐力と人と関わることが好きなのでコミュニケーション力であると思います。

Ambition

In the future

マーケティングやブランディングの授業を受けていると、この世には良さが正しく伝わっていないだけで埋もれてしまっている素敵なものが溢れていると感じました。素敵なものというのは、場所や景色、建物から農産物、料理などがあると思っています。その素敵なものを多くの人に届けて生活が豊かになるような仕事がしたいです。

TOHOシネマズ3 years

コンセッションPresent

- Present

1年生の後期から、映画館という空間が好きで自宅付近のTOHOで働き始めました。TOHOでは、基本の仕事プラスして自分が主体的に動く場面が多いので何事も他人事にせず自分事として自らが動くことの大切さを学びました。

Tully’s coffee3 years

バリスタ 接客Present

- Present

コーヒーが好きでコーヒーに関わるアルバイトがしたいと思い、Tully’s coffeeを選びました。初めてのアルバイトということもあり、1人1人のお客様に対して素敵な時間を過ごすことができるようなスタッフを目指しています。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.