Toyohiro Sasaya

株式会社TAM / webディレクター大阪府大阪市

Toyohiro Sasaya

株式会社TAM / webディレクター

Webコーダー。業務委託でWebコーダーとして働いています。LP制作のWebディレクションも行っています。前職が営業だったこともあり、人とのコミュニケーションを取ることが好きです。サービスを1から作っていくことに興味があります。

Ambition

In the future

自分達のやりたいことをもっとチャレンジしやすい世の中にしたい。そのためにコンテンツやコミュニティ作りをしていきたい。

About 株式会社TAM

株式会社TAM2 years

webディレクターPresent

- Present

2022年3月より現在 ECサイトの構築マネジメントやマーケティングを中心に担当しております。 コーダーとしての経験もあるためテクニカルディレクターとしても担当している案件もあります。 今後企業様のブランディングやマーケティングを含め、構築・運用を一括で担当していきたいと思っております。

AWA Biz3 years

WebコーダーPresent

- Present

WebコーダーとしてはWordPressでのサイト制作、LP、ShopifyによるECサイト制作のコーディングを主に担当しております。 LP制作ではディレクターも兼任しております。 各詳細下記記載します。

協和キリン株式会社5 years

MR(営業職)

-

北海道の釧路エリアを担当しておりました。地域医療発展のためのお手伝いを念頭に医師、看護師、薬剤師の方々と一緒に課題に取り組んでおりました。

近畿大学4 years

農学部応用生命化学科 応用微生物学研究室

-

ヨーグルトが好きという理由で選択しました。 乳酸菌が生成する「バクテリオシン」というタンパク質の研究をしておりました。工業化すれば、生物由来の食品保存剤として活用できる用途があります。乳幼児が飲み込んでも体に害を及ぼさないなどのメリットがあります。



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.