浅田 伽奈子

株式会社マーキュリー / 営業

浅田 伽奈子

株式会社マーキュリー / 営業

固く握りしめた拳とは手をつなげない

接客業を通して、お客様に対するマナーやホスピタリティといった基本的なものから、一緒に働くスタッフに「貴方がいるから仕事を続けたい」と思われるような人になれるよう、日々精進しておりました。 例えば、感じの良い挨拶や適切なお礼や謝罪。他には、空いた時間にメンバーとのミーティングや面談を行い、今抱えている不安や苦手意識の確認等

Ambition

In the future

最前線で働く人の助けになりたい、チームで何かを作りそれを披露していきたい、といった意欲がございます。 具体的なものはまだ浮かんでおりませんが、その人の長所を活かし誰かを支えながら何かを成せる人になっていきたいです。

About 株式会社マーキュリー

株式会社マーキュリー5 years

営業Present

- Present

今や生活の必需品となったスマートフォンに関する知識や販売方法を学びました。そして、ただの売り買いではなく修理や解約といったアフターケアやサポートにも注力致しました。 また、人材派遣スタッフとして現場に赴くので案件によって仕事内容も変わっておりました。半年程アイコスのサービススタッフを経験し、また昨年の12月からはコールセンターのスタッフとして勤務しております。

About 株式会社良品計画

株式会社良品計画4 years

契約社員

-

最初はアルバイトとしてでしたが、ヘルス&ビューティーの部門を任された際に契約社員として雇っていただくこととなりました。大きなお店での棚作りや発注のバランス、在庫管理や教育等と学ぶ事は数多くありました。

株式会社キャメル珈琲3 years

アルバイト

-

レジ打ちや商品管理、試食の際に商品のアピール、お客様のニーズに合わせた対応などが求められ自分なりに応えてまいりました。

シダックス株式会社1 year

アルバイト

-

カラオケルームの清掃やフロント業務が主でした。基本的な接客の対応と、幅広い年齢層に対してのホスピタリティを学びました。

神奈川県立小田原城北工業高等学校3 years

デザイン科

-

幅広いモノ作りの知識、課題の構成から完成に至るまでのプロセス、課題のPRや人に伝わる話し方などを学びました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.