柴田 真弥瑠

Wall &Wall / アルバイト

柴田 真弥瑠

Wall &Wall / アルバイト

挑戦を恐れず貪欲に学び続ける俺の敵はだいたい俺です。』(南波六太

24卒として現在は、就職活動中です。

Ambition

In the future

書くこと、読むこと、魅せること、何より人と話すことが好きなのでそれらを生かしたことをしたいなと思っています。現在は広告や出版、プロモーションやマーケティングに興味があります。多くの人と関わりを持ちながら人の感情に触れ、わくわくしながら働きたいです。

Wall &Wall2 years

アルバイトPresent

- Present

国際基督教大学4 years

教養学部

-

主にMCC(Media, Communication and Culture)と経営を学んでいますが、その他にも人類学、社会学、環境研究、ジェンダーセクシュアリティー研究について学んでいます。

株式会社プロキッズ3 years

アルバイト(Intern)

-

株式会社キャラディウス4 months

動画編集

-

Adobe Premiere Proを利用し動画編集に携わりました。

スーツのAOKI4 months

接客

-

初めてのバイトでしたが、自分にできることをしっかりと頑張ろうと思いました。本来であればバイトは裏方が多いのですが、人と話すことが好きなことから接客を任されるようになりました。社員の方々がどのように話すのか、どのように売るのかを学び自分の接客に生かしました。店舗の方々に恵まれたおかげで多くのアドバイスをいただけて短期アルバイトの売上数で全国上位にもランクインすることができました。

高校生徒会会長1 year

-

約1000人近い生徒の前で何度も話す機会があったので大勢の前で話す力は身につきました。部活動をしている人たちへの激励の言葉や卒業式の際の答辞では多くの生徒、先生方、保護者の方々にお褒めの言葉をいただきました。激励の言葉では部活動の先生方が感動し、部活動内の連絡で保護者の方々にも見せたいからと原稿をコピーしたり、答辞では学校外で会った際も全く面

Immanuel College1 year

-

高校の制度を利用し1年間の交換留学に行きました。オーストラリアは生活スタイル、学校教育のあり方が日本とは全く違い私の時間に対する考え方や学びに対する姿勢が大きく変化しました。また言語の壁や人種差別についてもはっきりと実感しました。ホストファミリーが四回変わったのですが、どの家族とも出身の国が違ったのでアメリカ、ドイツ、オーストラリア、ギリシャなど色々な文化や食に触れることができました。

生徒会副会長2 years

-


言語

  • Japanese - Native
  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.