小野瀬 太郎

なし / アルバイト

小野瀬 太郎

なし / アルバイト

人とのつながりを大切に

就活で自分の人生を振り返ったときに、どれだけ多くの人に支えられてきたか改めて気づいた。これからも人のつながりを大切に生きていきたい。

Ambition

In the future

0から1を生み出したい。建築や事業やコンテンツなどを生み出して、新たな人のつながりを作っていきたい。大学での卒業制作を通して、デザインを仕事にしたいと思いました。今デザインの勉強を精力的に行なっています。将来は海外でも活躍できるようなデザイナーになりたいと思っています。ワクワクする会社で働いていきたい。

なし5 years

アルバイト(Intern)Present

- Present

飲食店でバイト プログラミングスキルを活かした塾講師のバイト、サッカーのコーチ

  • アルバイト

    現在、飲食のキッチンスタッフと塾の講師とサッカーのコーチの3個のアルバイトを掛け持ちしています。

    -

東洋大学4 years

ライフデザイン学部人間環境デザイン学科

-

主に、母子のシェアハウスや学校などの建築物やスツールやアイロンなどの製品などの作成課題に取り組んだ。卒業制作では、衰退した街の再生化をテーマに観光地のまちづくりに取り組んでいる。



言語

  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.